SSブログ

山崎邦正 嫁 [山崎邦正 嫁]





山崎邦正の嫁は最強説!

山崎邦正と言えば、スベリの山ちゃんですよね。

レギュラー番組が無いのに、ずっと芸能界にいるという

出川哲郎と同じく芸能界の謎です。

※ちなみにガキは準レギュラーです。レギュラーではありません。





そうそう、

ガキ使を見ていて思ったのですが、

山崎邦正の嫁ってスゴイキャラですね・・・


なんかいろいろ質問するコーナーで、

山崎邦正の嫁の答えを予想するゲームなんですけど。

「アメリカの中で好きな州の名前は?」という質問に、

山崎邦正の嫁は「カナダ」と答えていました・・・


他にも、

「アメリカの有名企業で思いつく企業の名前は?」という質問では、

「大統領」と答えていました・・・

大統領って起業かよ。。。やばすぎませんか????


山崎邦正より嫁の方がよっぽど面白いと思ってしまいました。。。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手持ち資金 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。