SSブログ

木下優樹菜 韓国 [木下優樹菜 韓国]





木下優樹菜って韓国人なの???



結構、話題になってますよね・・・

木下優樹菜が在日韓国人って噂。。。


ネットで調べると、

「お宝ガールズ」という雑誌に109店員時代の木下優樹菜が本名で載ってて、

それが、朴 優樹菜(パク・ユキナ)だったとかなんとか。

ふむふむ、朴(パク)という字を2つに分けて木下にしたと。。。


だけどそのくらいしか情報ないんですよね。

字が汚くて、木下が朴に見えただけって説もあるし。


個人的になんですが、

私の知り合いでも、全くの日本人だと思っていたら、

免許証を見たら、国籍が韓国だった人は2人いました。

そういうこともあるし、日本の歴史から考えたって、

全く不思議ではないわけで・・・・

[DVD] 木下優樹菜 青空ガール

[DVD] 木下優樹菜 青空ガール
価格:3,072円(税込、送料別)



そんなことより、激やせとか不妊を乗り越えて、

芸能界で活躍して、結婚して、子供を産むということを

努力している木下優樹菜は素晴らしいと思います。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手持ち資金 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。