SSブログ

要潤 心霊写真 [要潤 心霊写真]





要潤の心霊写真が怖すぎる!?


俳優の要潤が、4月30日にTwitterで
不思議な写真を公開し話題となっています。


要潤は、
「キャンピングカーにて密会。いい季節になってきたねぇ」
とギターを弾いている画像を公開。


しかし、画像にはギターのネックを握る指が7本写っており、
ユーザーからも
「左手の指が7本あるように見えるのですが、気のせいですよね・・・。」
と指摘され、要潤も
「うわー!!なにこれ!! こえー!!」と反応しました。


1.jpg


この写真やばすぎます・・・・

このニュースに対しネットでは、
「ハウンドドッグテイラーが乗り移ったんだろ」
「モルダー、あなた憑かれてるのよ」
「よく見るとアゴも伸びてるな」
「野口五郎臭がしてきたなコイツ」
「ブレてるだけじゃん。実指でない部分は色があきらかに違うし」
「だれか一回り小さい女の手が重なっているな」
「プレイの幅が広がるな」
「セロトニン過剰分泌の影響だな」
「あとの二本は野菜スティックじゃないの?」との反応。


要潤 心霊写真
要潤 7本指
要潤 写真







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手持ち資金 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。