SSブログ

オダギリジョー 家族のうた 視聴率 [オダギリジョー 家族のうた 視聴率]





オダギリジョーの家族のうたの視聴率がやばすぎる!

悲夢 ■ オダギリジョー


日曜10時で3%台って・・・・

まぁ、あの時間はバラエティー枠だよね、普通。

アタルは推理ものだからいいんだよ。家族で見れるし。


だけど家族のうたは重すぎませんか。・・・・?



マルモとかちびまるこちゃんとか、

そういう意味がない、バラエティードラマだったよね。


木曜10時だったら家族のうたも視聴率良かったと思うのですが。

フジテレビがしっかりと考えないと、

オダギリジョーがかわいそうですわ。


とはいえ、フジテレビは打ち切りの姿勢のようです。

まぁ、あの視聴率じゃしかたない。。。。

フジテレビ系ドラマ「家族のうた」











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手持ち資金 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。